menu

文学フリマ、ありがとうございました。

ブース前で目が合った方、ありがとうございました。
雑文集を買っていただいた方、ありがとうございました。
フライヤーをもらっていただいた方、ありがとうございました。

「なんでデザイナーが文学フリマに出てるんですか??」
「めずらしいですね、文学フリマにデザイナーが……」
という言葉をいただく度、出店してよかった、と心から感じています。

「日常とデザインの間口を拡げる雑文集でして……」
という私の口頭説明に対し、(なに言ってんだ、こいつ?)
リアクションを返していただいた女性、正解です。

今回の文学フリマ出店は、私個人のコンセプトを具現化していく第一章です。
今後も他デザイナーの方とは異なる角度から、
いろんな人と日常とデザインの間口を拡げていきます。

協力いただいた方にも、改めて感謝の言葉を。
表紙イラストを描いたくれた、ヒラヤマハルタカさん。
出店撮影をお願いした、服部恵介さん。
印刷をお願いした、グラフィックさん。
企画をしていただいた、文学フリマさん。
ありがとうございました。

そして、今、このページを見ている、モニタ前の貴方様。
いつもありがとうございます。
このアクセスが、自分のモチベーションにつながり、
モチベーションは、デザインを生み出す手につながり、
デザインは、人の生活と世の中をより豊かにするシーンとなる。

つくること、つづけることの楽しみをすべての力に。
今後とも、よろしくお願いいたします。

グラフィックデザイナー 永井弘人

 
 

本日のアトオシとは
「ロゴマークを軸とした展開。」が特長のグラフィックデザイナー永井弘人による、「日常とデザインを拡げる雑文集。」日本タイポグラフィ協会正会員。年鑑ベストワーク賞受賞。著書「デザイナーになる。」(MdN)執筆・出版。
カテゴリ 更新企画
リンク
本日のアトオシを共有してみる
カテゴリ 終了企画
アーカイブ